どういう塩梅か

id:yms-zunさんのお問い合わせ。

>データは軽く出来た。

ええ、これはもう、私のポリシーみたいなものですから。
大体からして、並みのCGマシンの半分程度の能力しかないマシンで作成している私のデータに、重いだの何だのというクレームを付け…(ry。


あ、いや、申し訳ありません、本件とZunさんに全く関係ない話ですた。つい…(ry。

>ロケットまつり4に行けるかどうか、微妙

あー、微妙ですねぇ。
大体からして、「モノ」が無いのにどうやって制作を…(ry。


つーかね、もう、時間空けちゃおかと。
アレがナニで、コイツがソレな、そんなプロジェクトに、たったの6時間をも捧げて、ロケット祭りで得られる、無形だけど素晴らしいであろうモノをギブアップするのは、客観的に見てもアホらしいなと。


大体、漏れ様の作業時間が6時間減ったところでナニが違いがあるのかと。
ソレを言うなら、こっちにだって言い…(ry。


つーわけで、「行く!」予定。

>ワンフェスに行けるかどうか、甚だ微妙。


あー、こちらは、さすがにそこまで引っ張っちゃ終わってるでしょ、と。

けど、リテイクが出て、どうとか、なんてのが有りそうな悪寒。*1
7割OK。ってなトコでしょうか。



イジョ。

*1:この場合、文字通り「悪寒」。