CSで

いま、劇場版ヴィナス戦記やってるんですが。


自分は薄いヲタなんで初見なんですが、なんか凄い作画クオリティで。
冒頭の戦闘シーン、タイミングがカッコイー!煙、破片、炎、細けー!動きも生き生きしてるし。メカもガンガン動くんですが、形に破綻が出ないんですね。3DCG要らんやん。(を
またね、安彦和弘のキャラがちっとも崩れないどころか良い演技するんですねぇ。ワンアクション、プラスアルファがあるという感じで。凄いなぁ、この頃のアニメじゃ見れ無いん違うかと。
あとね、キャラ、塗り分け、背景が全て安彦タッチな感じなんすね。安彦和宏のマンガがそのまま動いている感じ。
とか思ってたら、実写+作画なカットまであったりΣ(゜∀゜;) 。
89年作品ですか。


うーん、勉強になりました。