昨日の

日記に書いた「ヘアピンサーカス」が妙に気になったので、データUP中にググってみた。


HairpinCircusMisaki
http://homepage3.nifty.com/2000GT/hairpin.html
http://duran.jp/vine/index.cgi?no=40


はぁー、やっぱり詳しい方がいるんですねぇ。びば、いんたーねっと!
けど、2000GTカッコいいなぁ、脇役でダルマセリカも出ていたりしたんですが、この時代のトヨタのデザインは、漏れ様、とっても好きなんです。オリジナリティとエレガントさが高いレベルでバランスしている、と言うか。


http://www.nihon-eiga.com/prog/105587_000.html


23日に再放送があるようです。
ヒマだったらどうぞ。
終盤のカーチェイスは結構良く出来てると思うんだけどなぁ。リュックベッソンのTaxiなんかよりは、こっちの方が手に汗握ると思うんですが…。てか、そんなの漏れ様だけかな。


他にもカーチェイスが良く出来てる映画、ありますよね。
また思いついたら書いてみよう。