今更ですが

某所のダイアリーを読んでいて。


PSPのCPUって、R4000なのかっ!


な、ナンダッテー!
するとアレですか、SGI indyがあの、ちっこい筐体に入っていますか。
コレは一発、PSPを複数台、無線で繋いでネットワークレンダリングだっ、なんて思うのは3D者としても発想が特殊過ぎますか、そうですか。


追記
R4000といっても、SGIマシンのそれは64bit、PSPのは32bitなんで、チト違う、と。


けど、「これがウチのレンダリングサーバー室です」とか言って、4畳半の部屋にPSPが山積み、クーラーガンガン、PSPの画面にはコマンドラインが表示されてる、と。で、それぞれ何も繋がっていないPSPなんだけど、画面ではステータスがチカチカ点滅していて個々のPSPが無線でタスク分散しているのが分かる、とか。


そんな妄想をしてみたり。