読み返すと

下のエントリとか、似たような事を何回も書いていますな。
や、そんだけ注目してるというか、物欲があるんですね、 X41 Tabletに対して。
また、ss3500というか、日本のメーカのタブレットPCへの対応とかに不満が強いんですね。



また、私がタブレットPCを使ってる上で、「こんなところが大事だろう」「使い方としてはこんな風にするのが妥当だろう」と思ってる事柄を、ネット上で(特に日本の)見かける事が、某巨大掲示板も含めて見かける事が無くて。
で、自分の見方に比べて「ちょっと違うっぽいんだけど」と思うと、つい、書いてしまう、と。



で、今日は珍しく「おお、そう、そう、ソウ!」と思ったブログエントリをご紹介。



http://mnishi.cocolog-nifty.com/mnishi/2005/06/pc_6056.html
http://mnishi.cocolog-nifty.com/mnishi/2005/07/x41_tablet__b30d.html



IT関係のライターさんのようで、1週間ほどレビュー用に試用した後、 X41 Tabletを発注されたようです。
どうも、「スペック表に現れない」使い勝手が良いみたいです。
仕事とはいえ、試用できるのは羨ましいなぁ。



自分も来週の平日に箱崎に行って試用して、評価を決めてしまいたいな。
やきもきと言うか、イライラというか、ムラムラするの、もうしんどいですわ。