ミックスジュースについて

関西出身、関東在住者の一部で盛り上がってるみたいで。
あれですがな、東京モンは、あの少しトロッとした美味しい飲み物を知らないんはかなり有名な話ですやん。(ナニソノ関西弁)


ま、それは置いといて。


自分は、自宅で買い置きの、紙パック入りのジュースは、○ントクの関東流のバナナの入ってない、「フルーツミックスジュース」137円を買っているのですが。
これが、りんご+オレンジ+パイナップルの混合なんですな。
で、これにバナナと牛乳を適量加えれば、「ミックスジュース」になりそうな気がしてまして。


「フルーツミックスジュース」200cc + バナナ2本 + 牛乳100cc
な感じでそれっぽくなりそうな。


ま、試そうにもミキサーを調達しないとイカンので、手軽には出来ませんね。