つづき2


もうチョッと、リンクを辿ってみた。


旦那さんの愛車は黄色のロータスエリーゼらしい…。
さらに普段用の国産車も所有するそうだ。
その前は、アルファロメオ・スパイダー・ベローチェ。もう一つ前はロータス・スーパーセブンらしい!
で、古カメラの収集もされてるみたいで…。


しかし、スパーセブンですかぁ。
漏れ様の、中学生からの憧れの車なんだよなぁ…。


つか、ヲタじゃん!
いやいや、「マニア」と言えば良いのか?
いやいやいやいや、「趣味人」ですよ、そうですよ!
素晴しい!
是非コレクションに黄色のチンクエチェントを加えてください!
黄色のメルセデスSSKとは言いませんから!まぁ、あれは赤ジャケだしな!


あとね、上記の中学校時代のイラストと、カリ城のキャプチャを並べたのも見たんですが。
中学生にしては、結構な画像記憶力だな、と。いや、大したもんです。