昨日のエントリが「はてブ」されたみたいなんで見てみた。


んん?


昨日ののエントリで、漏れ様が書いた事って、罵倒したとか、しなかったとか、そういう話じゃないと思うんだけど。「罵倒」なんつー単語も一語も出てきてないし。


つか、なに、わざと「揉め事」にしようとしてます?
あ、あれだよね、壷では「釣れますか?」って言うんだっけか。


罵倒芸」っつーか、他人が書いたTXTに斬り掛るっていう遊びがあるのは知ってるけど、そういうのは結構、高度で手間の掛かる芸でさ。
ちゃんと読んで、論旨を捉えた上で斬り掛からないと、あさっての方向に向かって「エセ手斧」ブンブン振り回している姿は結構カッコ悪いと思うよ、うん。