コミケ2日目


も行ってきた。


やはり、まず挙げるとしたら
風虎通信「宇宙の傑作機 ヴォスホート宇宙船」
ですね。
ヴォストークソユーズでもなく「ヴォスホート」な所が泣かせますよ。まだ手を付ける事も出来ていないのですが、実に楽しみな1冊。後は、押井守関係の本とか、アニメの原画集とか。


梅津泰臣氏の原画集が売り切れで手に入らなかったのは残念。ただ、見本をパラパラ見る限りは修正原画を集めたものだったので、一連のシーケンスとして、どういう動きを考えているのかは分かり難い感じだったので、まぁ手に入らなくても良かったかな、と。


てな感じで一通りチェックしていた物を購入した後は、創作系とかメカ関係とかのサークル周りをブラブラと。
で、3時過ぎまでそんな感じで過ごして、満足いたしました。


あ、でも、ASIMOとかの「実物ロボット」関係のサークルの前を何回も行き来していたのにチェックをすっかり忘れたのは失敗だったなぁ。