で、ぐーぐる先生に

訊いてみた。

ハルヒ 夙川 - Google 検索


うは。
やっぱりそうなん?
つか、めっさ地元やし。


昨日言及した、「駅前」は西宮北口駅前だったんか!東京に出てきてかなり経つし、地震後はエライ風景が変わってるのでわかんなかったよ。いやいや、変わってない感じもする。単に忘れてただけか?
つか、そう言われると、学校の校舎とか、なんか「京阪神の学校校舎」らしい感じもするな。いや、どこが、と言われると良くわかんないのだけど。


まさか、自分の地元が「聖地」になるとは…。
なんか意味も無くショック。
つか、あそこら辺て、日本最初期の「新興住宅地」ぐらいしか特徴って無いんだけどなぁ。ほんと何の変哲も無い住宅地なんだけどな。