予選

SAF1モンタニーがちゃんとしたタイム出せずに琢磨の下になってしまいましたが。
むー、ちょーっと複雑な感じですねぇ。まともに走ってたら結構高い確率で琢磨より速かったんではないかと。


ファンとしてはモンダニーがちゃんと走って琢磨とどっちが速いんだ、という所を見たかったのですけれども、あっさり琢磨を抜いてトロロッソに迫るタイムなんか出ると、SAF1の存在意義とまでは言わないけど、「琢磨を走らせる」っていうチームのひとつの動機が危うくなるとこでしたね。


フィジケラ、カワイソス(´・ω・)。
ヴィルヌーブ、厚かましス(`ω´*)。
とか思ってたら。フィジケラBMWピットに乗り込んだ━(゚∀゚)━!
まぁ、そらヴィルヌーブは自分だけタイム上げて9番手納まったりしてる訳で、ひとこと言いたくなりますよね。


バリチェロ、調子いい感じなのかな。バトンがこのサーキット不得意だ、という話もありますが。
いずれにせよ、今までは「琢磨をキックアウトしてBAR*1入ってきたのにこの程度か」みたいな見方もしてたので、調子良くて何より。


フェラーリは復調したですなぁ。
2台ともが近い順位で予選通過した所に安定感がありますね。

*1:つか、ホンダ。