見てて思ったんだが

前回のハルヒには、CG、出てきてましたねぇ。
けども、イケてませんでしたねぇ。


モデルとしてもイケてなかったし、モーションそれ自体、さらに(多分)作画の煙のエフェクトのタイミングにも合ってないし。


まぁ、その原因はプロデューサー・マターかも知れないし、マネジメント・マター、また純粋にCG担当のスキルかもしれない。あるいはその全てなのかも知れない。
だもんで、外野からはどういうノリで現場か廻っているかは判らないので、単純に評価を下す事は出来ないのですが。*1


まぁ、CGつってもイージーに良い物はできないんですね。
カット単位で勝算があるかどうか考慮しないとね。

*1:や、所謂「消費者」は好き嫌いだけで評価を下して良いと思います、ハイ。