モナコ決勝

ウェーバーがエンジン壊すまでは、結構面白く見たんだけども、それ以降はバタバタと見所となるライコネン、そして琢磨が止まってしまって、以降マッタリ・モードで観戦。


シューマッハ(兄)はすごい勢いで前走を詰めるも、モナコではチョッと難しいよね。
予選最終周のアレは故意/不意にせよ、ま、決定的なミスという事なんだな、と。


バリチェロ、こんな重要な所で、アンタなんて間が悪いんだ…(涙)。
トヨタ、やっぱりアンタらレースの神様に…(ry。
クルサードは体格が良いんで、表彰台でのスーパーマン・マント良く似合っていたな。貴族に表彰されるって言う意味でも、漏れ様はそんなに違和感無く見れてしまったよ。


ま、そんなとこですね。