今日、

新機種が出る、と言われてたんですが。
蓋を開けると「マイナーイェンジ」程度の物で。
・フラッシュROM増量(128MB→256MB)
・辞書搭載
・新色2色に変更



ある意味、「あー良かった(´ー`)」と。
要らん散財する必要は無いな、と(ヲ
新色のガンメタは正直うらやましいなぁと思うけど、どうしてもガンメタにしたいなら秋葉原でガワだけ買ってくれば良いな、と。



つかね、事前の噂のような「ほとんど新機種」な構成なら、発売から6ヶ月しか経ってない上に、現行W-ZERO3W-SIMの一発目の製品な訳で、スケジュール的にパラレルに開発してる必要があると思うんだよね。
そんなこと可能なんだろうかと思ってたのさ、漏れ様。
パラレルに開発するのは、よっぽど「売れる」という確信が無いと出来ないと思うし。W-SIM搭載PDAなんて、W-ZERO3登場前は海の物か山の物か判んない代物だったと思うしさ。



ただ、惜しいというか、何でこういうマイナーチェンジするかな、とは思う。
・増量するなら、ROMよりも実行メモリのRAMでしょうよ、と。実際使っててもRAM容量のせいで不安定な感じがするし、ROMはminiSDでも代わりができるからねぇ。
・辞書を搭載するのが、シャープらしいというか何と言うか。ビジネスの現場でもそんなに頻繁に使う物じゃないと思うんだけどなぁ。つか、ネットに繋がるW-ZERO3の「ウリ」そのままに、大概はネット上の辞書を使ってるけどな、漏れ様は。
・ガンメタ、いいでしょ?アンケートで書かせてもらいました(ヲ



で、これでWS003SHの値段から5000円UPはビミョーな線ですねぇ。
256MBのフラッシュロムってそんな高いんですかね。あるいは、WS003SHの値段を「がんばり過ぎた」か、ですね。


ま、そんなトコです、ハイ。