某氏の

発掘情報を元に、千葉県某所までお出かけ。駅を降りた後は、歩道も整備されてない道を数キロひたすら歩く。自動車、ダンプがトボトボ歩くオサーン二人を掠めて走る。
幾分くたびれてきた頃合に、フト前方に目を凝らすと。
ん?…(;´Д`)



んん、ん?Σ(´д`ノ)ノ



(;゚д゚)ァ…。


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



(左より、ジェットエンジンのカットモデル×2、マルヨンのコクピット、イーグルと思われるコクピット周り×2、星型エンジン、牽引機、マルヨン胴体、ジェットエンジンのスクラップ)


いや、まぁ、これだけじゃないんです。他にも色々あるんです。
適性の無い人は何にも感じないとも思います。いや、ヲタでも、大部分のヲタは何も感じないのかもしれない。


でも、ミリヲタ車ヲタ、メカヲタの「ある割合」は、確実に「毒気」に当てられます。私はそうでした。同行した某氏もそうでした。
ムルシェラゴのブレーキローターが真っ赤に錆びてるのを見た日にゃ…(ry。


一時も早く家に帰りたかった。
中学生の夏の日に、生まれて初めて、欝蒼と茂る雑木林の中に散乱するビニ本やらコンドームを見たような気分だ。
凄く興味があるし、最初は「イヒヒ」ってな感じで見てられたのが、10分、20分と経つうちに腹の底がどんよりする、そんな感じだった。