エスパイやってるお。

や、面白いよ、コレ。
つか、映画作りに言い訳が無い、ってーか、真面目に作られてるというか。
超能力の世界の視覚的表現も良い感じで、色々知恵を絞ってるなぁ、と。


や、古い作品だし、そりゃ突っ込み所は多々あるんだけども、全然気にならないんだなぁ。なんでだろ。
藤岡弘かっこいいなぁ。
草刈正雄かっこいいなぁ。OVA雪風」のキャラみたいなプロフィールだなぁ。
由美かおる、エロいっす…(;´Д`)そーか、昨日のロフトプラスワンで出た話はコレの…(ry。


・「愛だ!」 愛か。(;´Д`)愛なのかっ!
・おお凄い、良い感じで壊れてるっ!マスク抜きの甘さは時代が時代なんで仕方が無いとして、それ以外は良いできだと思った。
若山富三郎、良いねぇ、良いっすよ。
・屋敷の爆発が良いねぇ。
・挿入歌はどうかと思う。(;´Д`)