日本沈没('73)やってるお。

おお、船上の「わだつみ」はフルセットっぽいなぁ。
・深度1万メートル可能…(;´Д`)。
・海中特撮良い出来だなぁ。JAMSTECの実写とそっくりだよ。
・御大だ!若い!
竹内均、良い味出してんなぁ。
・カメラというか、アニメで言う所のレイアウトが素晴しいなぁ。
・なんだ、阪神大震災で火災や救助が消防の手に負える物ではなかったのは、ここで既に予見されてるじゃないの。
・凄い出来の良い映画だなぁ。ほんと誠実に作ってあるよ。演出も編集も全く隙無しだよ。てか、コレを相手に作らなければならない樋口監督は相当のハンデだよね。
丹波哲郎、渾身の演技だよね。
・「なんにもせんほうがええ」 ( ̄ー ̄)…。