ハンガリーGP 決勝

「波乱」の一言ですねぇ。


や、バトンは本当に速かったですね。後半のタイヤ交換の選択も、タイム差とリスクのバランスが抜群でしたね。本当におめでとう。


アロンソ、まさに「痛恨」のピットミス。
M.シューマッハ。ホンダのタイヤ選択との差は紙一重で「裏目」で、しかも残り3周だけなのに完走できず。予選の一件といい、実はアロンソ以上にツキに見放されているんじゃないかと。対アロンソの幸運が、ツルツルと手の平から滑り落ちていく様を見ると、今までの押しの強い、傲慢とも言えるレーススタイルのツケがきてるんでないかと思っちゃいますね。
ライコネン、あるまじきドライビング・ミス、、、なのかな?まぁ、路面とか色々あったんでしょうけど。


ホンダについては、「波乱」の中で掴んだ勝利な訳だけど、これが順当なグランプリウィークでもパフォーマンスを発揮できるか。それが課題ですね。
ホンダ、がんばれ。スーパーアグリのケツをしっかり持ってやる根性が無いんだったら、せめて自分のチームで勝ちまくれ。


いじょ。