燃料センサーの

問題で、打ち上げがアボートした模様。クルーが機体から降りていますな。
むー、残念。これで打ち上げは10月まで延期なのかな?


追記:
どうやら、明日も打ち上げにチャレンジするみたいです。
燃料タンクを抜いて?(de-tank)、再充填してみて機体がどう反応するか見よう、と言う事らしいです。


NASA's Launch Blogってのがあるんですねぇ、こちらで上記の情報を確認したのですが。ブロードバンド環境に無い方はこちらをドウゾ、ということなんでしょうか。


で、他の宇宙関係の記事を扱ってられるダイアリーによれば、9月打ち上げが延期になったら次回のチャンスは10月末とか11月らしいです。