[雑談]「0¥」の方は

ADSL普及期に、契約だけ取っといて3カ月ぐらい平気で棚晒し。解約申し入れてもナシのつぶてで、他社に乗り換えできない。で、総務省の窓口に相談すると、速攻で解約を受理、なんて前科があるもんだから、*1自分は全然信用してませんでしたねぇ。
不思議なほどTVなんかでは取り上げられませんでしたが。


「0¥」もWillcom関係のニュースサイトでその日のうちに「0¥違うやん」ってツッコミ入っていたし。*2


つか、きょうび、そんな商売したってすぐバレるだけだと思うんだけどね。どういう経緯であんなプロモすることになったのか、そっちには興味があるな。

*1:当時の会社の同僚の実例

*2:まぁ、本当の意味での通話し放題とか、データ通信つなぎ放題は、現状Willcomぐらいしかないし、それがWillcomの最大のウリだから余計にだろうな。