私信

…長く乗り続けて「あ、やつぱり違ふわ」と実感できる様になつたらしい。面白いもんだね。


でしょデショ?
あとですね、安くで効き目大なホイール周りのチューンとしては、チューブをラテックスにしたりすると、驚くほど乗り心地が良くなって( д) ゚ ゚ ビックリ、だったりする筈なんだけどなぁ、と。1日で空気抜けたりしますけど、ちゃんとした空気入れ持ってるなら、自分なら毎日空気入れるのも厭わない、というか。
高周波の振動が無くなる感じなんですね。



問題は、日本にブツが入ってきていないみたいだ、という事。
Michelin Aircomp Latex だと海外は26インチがあるみたいなんですけどねぇ。