(何

なんかねぇ、去年あたりから、スマートフォン、カメラ、自転車、と散財しすぎじゃないの。
で、今日も部品購入ですか、オレ。


いや、ほらさぁ、一旦始めちゃうと、色々揃えちゃう事になるって分かってたじゃない。ね、周辺装備が結構掛かるし、それらの装備を揃えた時の快適さ知ってるから、絶対アレコレ追加で買うことになるよ、って。ママチャリでもないと我慢できないって、そう知ってじゃないの。だから今まで東京ではママチャリで済ませてきた訳で、スポーツ車買った時点でアウトよ、と。


いやけどさ、買った買ったといっても、用途も考慮して、コストパフォーマンスは最大で考えてるから、贅沢な品買ってる訳じゃないじゃないよ?オレ。
ほんとに道楽でやってる人に比べたら可愛いもんさね…。


と、自分を納得させる思考実験がひたすら頭を駆けめぐるのだった…。


で、ところでナニ買ったの、オレ。

(つづく