そらあんた、

書かずにはおれまいテ。



フェラーリマクラーレンのトップ争い。素晴しい。
日本野球で言う阪神巨人戦だよな。ガチで戦ってはじめて面白い、と。
そこにBMW/旧ザウバーがからむ、と。
フランク(ウィリアムズ)おじさんの鼻をあかす事が出来ましたね、と。
シューマッハ兄のいないGPだけど、ライコネンのキャラも立ってるな、と。
どちらも「無表情、サイボーグ、傲慢」なイメージをキャラの中に含んでるのは偶然だろうか。2位以下にいきなり一秒以上もタイム差つけるところも。



で、ですね、やっぱりSAF1でしょ、日本人として触れないといけないのは。



[フリー走行]
まぁ、フリーだしねぇ。
各チーム異なった戦略でテストしてるんだろうし…。
揃って一ケタ台といっても、まだまだ…。
( ´ー`)y−~



[予選1Q]
あれれ?順位が全然落ちていきませんよ?
つか、文字通りの新車で全然壊れないとか、グラベルにはみ出てもガンガン踏んでイケるその走りは一体ナニ。
とか思っていたら、そこそこの余裕もあるような感じでQ1突破。
( ゚Д゚)y−~ コレハホンモノカモ…



[予選Q2]
デビッドソン、あと1ポジションだったな、惜しいな、っていうか。
Q2の足切り上位なんて、あーた、どうなってんの。
( д) ゚ ゚
佐藤は一瞬だけどCSの画面にトップタイム表示されました。「ああ、素晴しい、ちゃんとレースをしてるよ…」と涙が落ちそうになりました。
Q3進出、すばらしい。
いやホントにご馳走様、というか、何と言うか。



つか、本家ホンダのバリチェロが既に足切りに掛かって、バトンも匍匐前進、のたうちまわりながら、ココで力尽きたってのに。
どうなってんの。
(;´Д`)y−~



[予選Q3]
次はちゃんと燃料供給機準備しておこうな…。
(;´∀`)
いや、10位で十分でしょ、と。特に琢磨にとっては、安定して走るってのが課題だし。「抜ける」ドライバーであるのは証明済みだしね。



うん、ちゃんと朝起きてよかった!