ウィルコムの

フォーラムって言うか、展示会があったみたいで。
WS003SHの後継機が発表か?とかの噂があって、密かにワクテカしていたんですが。



うはーぁ、、、なに、コンセプト・モックだけですか、、、orz。
がっかり。他にも新製品の発表は無しっぽい。



自分のWS003SHは電源コネクタの接触が悪くなってるし、使って1年半弱になるんで、新型が出るのを期待していたんだけどなぁ。
夏に東芝の新型が出るとか、あと、次のW-ZERO3のサイトが出来ていて、今日からティーザー広告flashが流れたり、とかで全く情報が出なかった訳じゃないんだけども、夏頃に出る、ってのはMSがWM6発表時にW-ZERO3の新型が出るって既にアナウンスしてたりするんで…。



つか、わざわざ展示会開く程なんだから、こっちも期待しちゃうよねぇ、と。