仕事は終わってないが、

精神衛生上よろしくないだろう、という感じだったので、少し前にXBOX360買ってきて、Forza2を始めている。



で、まだ合計で4時間とかしか遊んで無いんですけど、とりあえずの感想を。
や、面白いよね、コレ、と。
GT4よりかは面白い、と。で、出る「予定」というか「予定だった」、と言べきかのGT5よりも面白いんで無いかな、と。



前にも書いたけど、重要なのは、「賢いAI」と「クラッシュ判定」がセットになってる事だなぁ、と。良い出来ですよ、エエ。
ただ、「座椅子コクピット」で遊ぶには、MSのハンコンは色々都合が悪いなぁ、GTFPの方がいいやね、と。



まぁ、続きはまた、という事で。