Forza2の

ペイント・カーのヤリトリがえらい盛況みたいですが、先週から「あー、自分の好みのペイントってどうやって見つけるンかなー。」とか思ってみていたんだけども。しかもオークション〆切りに近い順でリストアップされるから、「残り1分」とかがずらっと並んで、目の前でバンバン消えていくから意味無いヨなぁ、とか。
やっぱあれか、掲示板とかでチェック前提なんだろうかね。ブラブラ見て廻って好みのペイントを購入なんていう、コミティアみたいなノリは無理そうだね、と。



ゲームの方は前回から殆ど進んでないなぁ。
つかね、オレ、ノーマルMR-Sで、ノーアシストで、AIハードでのビギナーズグラウンドで十分楽しいというか、満足なんですよ、ハイ。
だって、走る毎に、「勝ったり負けたり」だし、レース運びも毎回違うしねぇ。
AIも運転上手いし、その上、確かに個性もあるんだなぁ。
や、賞金溜まってるから足回りとかチューンしても良いんだけど、その「勝ったり負けたり」が楽しいンであって、そのバランス崩したくないです、というか。



なんかあれだね、「スルメ」のよなゲームだなぁ。