Advancedな

今度の新しいW-ZERO3[es]ですが。


大画面原理主義な自分はWS003SHの後継を待つしかないのですが…。
付属の「ストラップスタイラス」だけ欲しい!

Advanced W-ZERO3[es]のフォトレビュー - Kzou’s Diary (^^ゞから)
いや、差込式のスタイラスって無くすし、そのくせ数百円もするし、ジョブスが言うようにちっとも良くないよね。
自分も業を煮やして、高っかいメタル製のストラップスタイラス買ったけど、チップは折れるし、ポケットに入れて運ぶときメタルが本体にカチカチ当たって、傷が入りそうだし、液晶割りそうだし、これもイマイチ。


やっぱり、軽い、樹脂製のストラップスタイラスが良いよね、と。
あ、けど、スタイラスだけ売ってくれるのかな。サービスセンターとかで売ってもらえるよねぇ…?