DELLから

タブレットPCが出るみたいなんですけどね。
その、ティーザー広告が下のようなものらしい。


( ´ー`)y−~ 「アメリカンな広告だねぇ」
( ´ー`)y−~ 「ん?この酷い目にあってるタブレットPC、どっか…」
( ´ー`)y−  「…」


Σ(;´ー`)y− 「え、SS3500…」




いやね、1年チョイでデジタイザがぶっ壊れて往生した元ユーザーとしては
( ゚∀゚)o彡゜SS3500!SS3500!
って同調したい所ではありますが。*1


けど、"Frustrated by your tabletPC?"て…。*2
なんか、DELLが「SS3500なら別に文句も言われないでしょ、あんな出来のハードなんだから」見たいな感じで狙って制作してる様に思えるのがなんもと…。

*1:けど、ちょっぴり悲しかったりもする。

*2:ss3500使ってた当時は、本当にそのとおりでした。X41tを使ってる今は全然そんな事無いですけども。