新しい方のPCに

QuickTimeインストールしようと、アップルのサイトに行くと、DL先のリンクが書かれているflash(かな?)が表示されるべき部分が「400 Bad Request」で表示されない、、、orz。



つか、アップルのダウンロードページが軒並み「400 Bad Request」だな。
はっきんぐでも受けたかな。
つか、原因は何であれ、自分が不便しているのは変わらなかったりするんで早く復旧していただきたい所存。


追記:
おんやぁ?古い方のPCなら問題無いな。なんか新PCのコンフィグが変なのかな。
そういえば、Adobeのネット経由のライセンス転送もうまく行かないんだよね。うむむ。どうすれば修復というか、コンフィグし直してくれんのかな…。