そうだね、

CSのアナが「調子が上がってきた」としていたトヨタF1なんだが。
トヨタフリー走行、予選のタイムの伸び方、順位、「いつもの」トヨタとしか思えないのだが。



つかね、アナはディレクタ辺りのエライ人に、「言わされてる」か「空気読まされて」そういう事を言う訳だよね、と。で、さらにそのディレクタ辺りの人に「やらせている」代理店だかトヨタの「中の人」がいる訳だ。



そう見ると、巷で話題の、大阪のガラの悪いボクサー一家と某放送局の、誰が見たってみっともない関係とそう違いは無いやね、と。
実力と「メディアへの露出」が釣り合ってなくて、さらにその「露出」を見ている人のほとんどが支持していないのではないか、という所がね。