DLCの

茂木の東西ショートコースTTで、某氏らとタイムをタイムで削る事態に発展している件。
その、車を気に入るように煮詰めていたらそうなってしまった、と言う事でヨロ。セッティングも公開しているんで、まぁ順位がどうとかは、二の次って事で。



けど、ハンコン同士ってのが分ってて、自分より速いターゲットタイムがあるのは、走ってて励みにいなるっていうか、楽しいです自分は。タイムチャートの動向だけ見てると「なんか気分悪いなぁ」って風にどうしても見えてしまいますが。



ちなみに、西コースはランキングでたまたまハンコン使用の方のリプレイを見つけて、あと0.2秒弱縮められるかも、と。東コースは、車がようやくこれ以上弄ってもあまり変わらん、って所まで来たな、と。ターゲットタイムはハンコンの方のが見つけられずにいるんで、どこまで伸びるのかは分らんな、と。
ブレーキ周りを弄る事が出来れば、も少し伸びそうなんだけど、TT指定のディアブロはそこが弄れないのな。あと、弱アクセルとかアクセル無しのコーナリングで、アンダーがどうにも消えないのが辛い。
まぁ、自分のようなコーナーをパーシャルで回る様な乗り方より、アクセル入れる、抜くのメリハリがはっきりした乗り方のほうが速いよ、って事なのかな…。



あ、次のForzaのランキングシステムは、是非ハンコン有り無しでソート出来るようにして欲しいなぁ、と。周辺機器に認証チェック入れてるんだから、無理ではないと思うんだけど、どうだろ。順位云々よりか、参考にするリプレイが見つけ易い方が、きっと、もっと楽しいよね、と。