今日のフォルッツア

鈴鹿東TTで、昨日はデフの効きを落として結構安定して走れたので、今日は加速側を5%ほど強める。やはり、自分の乗り方ではコーナー立ち上がりでアクセルを入れたとき安定しないので、その分、後ろのショックの縮み側をを0.7とか強めてアクセルを入れたときに踏ん張れるようにする。で、トラクションの掛かりが良くなったせいか、2コーナから3コーナーで吹け切ってしまう感じなのでファイナルを少しだけ高速寄りに。結果、最終コーナーからメインストレートでも高い速度がキープできるようにもなった。
これで結構安定。少しタイムを削れたヽ(´ー`)ノ。
後はあんまり不満無いんだよね、マシン自体にはね。GT500のZなんだけどね。更にやるとしたら、ダウンフォースを付けて、それに対応してまた色々弄る感じかなぁ。



キャリアのメーカー別戦のクアトロ限定。
トップのチューンドカーは4周で10秒も差が付けられるので置いておくとしても、同じRS4のRossiには気を抜くと1周目の1〜3コーナーで抜かれる。
速い、速いよRossi(;´Д`)。
てか、こっちのライン取りに対応して、インからでもアウトからでも抜いていくのが凄いよねぇ。で、リプレイとかテレメトリみても、アクセル/ブレーキがめまぐるしく切り替わるとか、ハンドル切るのがパカパカしてるとか、そんなの無いところが凄いヨなぁ。
3戦して、やっとRossiには勝てた。次はチューンしてトップのチューンドカーを抜かす、と。