今日のフォルッツア

キングコブラT.T。
セアト・クープラGT・プロトのギア比は4速が広い、って話をZun氏が書いてたので、テキトーに4速を挟く(加速よりに)1速を広くする感じで弄ってみた。あと、テレメトリを見るとタイヤ外側の方が僅かに熱くなってるみたいなので前後ともに0.8度のネガキャンに。
んで、0.6秒程縮めた。
もう少しイケまっせ(笑)。
ギア比はファイナルを含めてテキトーにしか決めてないので、40秒は切れる…かも?あ、いや、タイム短縮はキャンバーの方が影響大かなぁ。



ムジェッロ・ショートT.T更新。
吊るしのセッティングで。S字の連続はそこそこ頑張ってるハズなんだけど、Zun氏のタイムに1秒遅れるばかりか、タイムワイプ前の自分のベストにもおよばない…orz。



下りの最終コーナーを手堅くインベタっぽく回ってるので、そのせいなんだろうな、と。