今日のフォルッツア

キングコブラTT、逆襲。
てか、もう少しどうにかならんかなぁ、と弄ってたら出た、ってことで。
前のタイムのテレメトリ見たら、前輪がブレーキ時にロック気味だったので、それを改良しようとブレーキバランスを少しだけ後ろに持っていったら、コーナー進入時のスタビリティが下がった、と。で、それを解消しようと色々弄っていてこうなった、と。
だけどあれだね、コントロール可能な限り脚は柔らかい方がいい、って感じだなぁ。44秒台は連発で出るんだけど、それ以上はあまりタイムが伸びなかったので、スタビを10%柔らかくしたら、ドカンとタイムが上がった。だけど、アクセル/ブレーキとシフトのタイミングが少しでもずれるとクルリとスピン、なミスに対して厳しい車になってしまいましたな。



ロードアトランタ・ショートTT、更新。
とりあえず、吊るしのセッティングで。