今日のフォルッツア

なんか、あいだ抜けてたけど、タイムワイプ後で、TTシリーズ全コースをやっとこさ更新。総合タイムで結構な順位(と言っても3桁だけど)が付いたのでビックリ。
多分アレだな、チャートのリセット後にやり直していない人がかなり多いんだろうな。
取敢えず走ってみました、って感じの「詰め」の入っていないコースがチラホラあるので、もう少し順位は上げれるはず。



しかし、自分の得手不得手というか、「タイムを詰める気合い」が入るコース/入らないコースとか、入る課題車/入らない課題車がハッキリ出ていて笑ってしまう。
所謂、高速コースがダメだな。平らとか直線とかで無く、アベレージスピードを極力高く保つ様なコース、と言ったらいいかな。車も、所謂「直線番長」なドッカン・ターボ系がダメ、と。



とりあえず基準タイムクリアしたら、「あ〜、もういいやぁ」と面倒臭くなってしまう、という感じですねぇ…。