今日のニコ動

言うまでもなく「おっさんホイホイ」タグから。
なんかね、消えるかもしんないし。


【ニコニコ動画】【MAD】西部警察のOPとエースコンバット6を混ぜてみた


腹捩れるほどワラタ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オリジナルとの比較動画も合わせて見ると味わい深いかと。


追記:
オリジナル版OPも見たんだけど、個々の大道具の完成度は少しチャチな所はあるんだけど、あんだけのドンパチと爆発と横転するパトカーを、毎週毎週オンエアしていたってのは尋常じゃないな、と。



追記2:
以前採り上げた、野尻先生のコレですが、その後、ミクの喋ってる言葉の字幕が入ったようで。まぁ、前半は普通に聴いていても分るんだけど、後半が Σ(゚Д゚)<そんな事言ってたのか、と。
さよならジュピター、一部トップを狙え、のネタが入ってたとは気が付いてなかったなぁ、と。