皆さんが

はてなハイク」を弄ってみたレポなんぞを読んでみたりしてると。




あー、なるほど、コレの はてな らしさは、人って言うかIDにfollowするんではなくて、キーワードにFollowするって所か。
ふむ、それは面白いかもしんない。やってみても良いかもしんない。




ま、ただ、Followって単語とかGUIが如何にもアレっぽい、ってのがチョッとね、と。如何にもアレっぽくして、アレに嵌ってる人たちを誘導して、実は一味違うサービスなんだよーん、ってメリットは有るかもしんないですが。
けど、自分としては、もう少しGUIに、キーワードをFollowする、という思想を込めて欲しかったなぁ、と思うな、と。
まぁ、2週間で作ったらしいんで、その期間ではちと厳しいとは思いますが。