こんところ

よく夢を見るのな、寝てて。
眠りが浅いって事だよなー、あんま良くないよなー、とか思ってて。



けどね、夢の内容ってのが、夢分析とかするまでも無く「あー、あの事だ」とかでチョンバレなのがナカナカ笑える。まぁ、瑣末な事でも*1、常に課題というか、考え事みたいにして抱えているのがデフォな自分なんで、そんな夢見るのが辛いとか、心の引っ掛かりとかがある訳では無いのですが。



けど、今日見た夢は、なんか旨いもん食ってる夢だったんだヨなぁ、いやマジで。
いや、正しくは、テーブルに着いているんだけど、なんでかお酒が呑めないというか、呑んでるのに、まるで空気を飲み込んでるような、そんな感じだったような。



コレはチョッと旨いもんでも食いに行け、という暗示なんかな。
どうしようかな、外出するのチト厳しいかも、なんだが。

*1:小さいまな板を買うべきか買わざるべきか、とか、そんなの(笑)。