ああ、スーパーGTねぇ

見てたよ、ゴールだけ。
F1の裏番組だったから、「F1のレース時間に直接ぶつけてくるって、スーパーGTも大したもんだねぇ」と思いつつ自分は721にチャンネル合わせましたが。F1終わって戻って見てみたらGT-Rが編隊走行しておりました、ハイ。



つか、アレはウェートで競争力を調整するレースなんだから、開幕戦はポイント付けたらイカンと思うんだな。良いトコ「オープン戦」みたいなもんじゃね?次のウェート調整入ったレースからが本戦でさ。そんな風に思っていたから、アナウンサーがGT-RGT-Rと連呼してるのが滑稽で笑いそうになったな。


まぁ、アレは果たしてGT-R呼んでいいのかどうなのか、っていう話もあるしね。*1

*1:NSXやSCについても同じく