私信

こんとこ私信ばっかですが。


マイX41Tの液晶も、バックライトONの黒画面では隅の方に明るさの「ムラ」がありますよ。けど、デスクトップが表示されてアプリのウィンドウが開いていたりすると、全然そんなムラなんか分かんないので、気にした事ないですねぇ。
ハズレと言うより、製造上、ある程度出てしまうとか、そんな感じではないかと。
それより、ss3500の色ムラに比べて、どうすかX61TのFSS液晶は。自分はX41Tの液晶見たときは、あまりの均一さにウットリしてしまいましたが。


自分は今週に入って、SAIをレジストして、保護フィルムと、タブレットペンの替え芯で「フェルト芯」を買ってきた。あと、暫く前からこちらの左手用ゲームパッドをSAIのショートカットに合わせて使っている。
フェルト芯はペンの当たりは柔らかくなるけど、フィルムの方が「すべり」には効きそう。ゲームパッドは、レスポンスはソコソコ程度だけど、ホイールをズーム、十字キーを矢印キーにしてナッジ、親指のキーをスペースで画面スクロールに充てて、とても快適にラクガキできるようになりましたよ、と。


ま、そんな感じで。