このダイアリーは

はてな純正の「Wall5_Tatami」なテーマをベースに色換えしているんですが。




今日、小見出しの書式を指定しようとh4要素を書き加えて、それだけだとh4の小見出しの位置がイマイチなので、段落を一つ下げようと弄りだして、嵌ってしまった…orz。




つか、「Wall5_Tatami」のCSSってなんか、記述が素直で無い気がするんだけど。
本文の文字色が「div.refererlist」の下で指定されているのは、どうなんだろ、と。コレって正しいんだろうか?


追記:
あーわかった。div.mainからの続きでdiv.refererlistが書いてあって、文字色が書いてあるのか。
つまり、「div.mainからdiv.refererlistまでひっくるめて、○○な文字色」という意味なのな、と。


追記2:
先人たちの解説を眺めつつ、なんとか満足できる見栄えに。
しかし、<h3>の下のボーダー(?)を幅一杯にしたいんだよなぁ。
ま、ぼちぼちと。