動物化だとかポストモダンだとか

で有名らしい東工大のセンセが、ネット上で不特定多数に
「文句あるなら俺の講義で質問してみりゃいいだろ」
と公言し
「んじゃ、行ってみるべか」
と現場に行ってみたらば、職員使って学生証チェックはするは、恣意的に自分に都合の良さそうな人間だけ選別して、後は排除しただとか。
それに止まらず、排除した人らを扇動だなんだとDisってるのを見るにつけ、あー、確かに日本の大学のセンセって、特に文系は、まぁこの程度だったよなぁ、と。



そんなに人ん事をガタガタ言うのなら、まずは自分の文章の迂闊さ加減を、舌噛み切って死ぬ位の勢いで自省するべきなんじゃねーの、とオモタな。
あと、突き上げされるかも、っていう「可能性」にすら耐えられない、っていうケツの穴の小ささ加減も、テメエで晒してしまってるってのも分ってんだろうかね。