なんか書いておかないとな

31も1日も、お仕事しといた方がいいよなー、でないと後で地獄よなー、な状況で、なんだかなー(;´Д`)な年の瀬。
しかし、まだ仕事しといた方が楽なんかなー、なメンドクサイことも他にあったりで、余計になんだかなー、とか。



今年は、ダイアリ書くのが面倒に感じる局面が多かったな、と。
自分はSEOやらなんやら気にしてる訳でもないし、ネットで人脈広げてイエッフーなんて気もないんで好きな事書きゃいいじゃん、ってなトコだけども、かと言って本音を書いてもどうなんだろうねぇ、って面もあるし。


けど、一応仮名で書いていたりするんで、配慮の行き届いた文章書くよりか、思っている事素直に書いた方がいいのかね。まぁ、それで読んでる人にヒカれたりしたりするかも、だけども。