てな訳で、今日は一日遊んだなぁ、と。
某氏の打ち上げにも参加させて頂き、大変楽しかったです。ご一緒させて頂きました方々、ありがとうございました。



で、とてもリフレッシュ出来たんで、やっぱりたまには遊ばんといかんよね、と。でないと、日々色々な意味で不健康に仕事していたら、病気になるよね、と。




とはいえ、お買い物方は、仕事の方でお疲れだったし、それ故、出動が遅れた事もあり、低調な結果に。
何よりも今回の3日目は、メカ等の薀蓄本関係と創作系が西館同フロアという、私が参加してからは初めての配置故にワンフェスやティアみたいにブラブラと目に付く本を見回っていたら、C76の購買目標としては最高ランクに属する、風虎通信「RD-170」本と「スカッドミサイル」本が売切れで手に入れられなかったのが、最大の痛恨事。
C76における購買活動の意義が、8割方は失われた(ナンノコッチャ)と言って大げさではないだろう、と。


宇宙開発関係ジャーナリズムの偉い人が冗談(とも言い切れないけど)で勧めたように、「三菱重工名古屋」「IHIエアロスペース」そして「IHI相生事業所」の中の人らが、開発者の頭数だけ買い占めたんだ、きっとそうに違いない、とアホな事考えて気を紛らわせる事にしよう、そうしよう、と。