まぁ、なんつーかさ、

なんかゴニョゴニョやってるって、こっちにバレてないとでも思ってるのかねぇ。
今回の件は明らかに当方に対する業務妨害なんで、さすがに見過ごす事は出来んな、って感じなんですが。とはいえ、こういう事案は、表沙汰にするにも色々手間が掛かったりするんで、今んトコは放置するか、って感じではありますが。



てかさ、不思議なタイミングで不思議な事言われたり、自分がゴニョったのと結果が違うかったら、気付けよ、と。そこで気付かずに、続けて同じようにゴニョって、自分で[犯人確定]ボタン押してるし。
あるいは、当方を舐めきっていて構わずやってるのかも知んないけど、そのせいで此方が締め切り間に合わなかったり、「ウスイさん、仕事遅いっすね」ってなるのは洒落ならんよなぁ、と。で、対応しないとイカンのだけど、そういうのって上で書いたように段取りとかめんどくさいよな、と。



何れにせよ、ウゼー事この上なし。
つか、コレに似た事って、今回が初めてじゃなかったりするのよな。具体的内容は異なれど、過去にポツポツ気付いた事も、基本線は似たようなものよな、と。て事で、基本的には信用が置けないし、用心して対処しないとイカン訳で、本人は上手くやってるつもりだったのかも知んないけど、まぁそんな事分りますよ、注意して見てればね。



そんな訳で、こういう事案を起す輩である、ってのを初めて知ったのは、もうかなり昔になるんだけど、まだ直ってないのか、と。つか、こういうのって軽犯罪の常習犯を「手癖の悪い人」って表現するみたく、性格の一部で死ぬまで直らない類のものかも知んないねぇ、と。
オッサンになると、色々悲しい事を見る羽目になるねぇ、と。