へー、そうなのか。

iPhone3GSって、新規一括だと本体価格7万弱なのか。
まぁ、分割やら何やらで、そういう値段を意識することは無いんだろうけど。しかし、7万と言えばviliv S5 やら x70 と殆どタメな値段よなぁ。



つまりあれか、iPhone向けのApple Storeとか、回線速度/品質をどう評価するか、ってトコか。今んトコ自分的には

  • viliv S5 + willcomの月額980円データ端末*1 + 今使ってる「繋ぎ放題」を音声受け専用にプラン変更
  • iPhoneを大手量販店で一括購入してポイント分安く+ データ通信使いまくりで月額4000円弱

ってな選択肢になるか…。
けど9月になんかでるかも、とか、10月のXGPサービス開始は大丈夫なんか、とか、色々考慮する事があって、イマイチ、ガッと購入に踏み切れなくて、アレでナニよなぁ、と。

*1:あるいはEMobileとか、それの外販回線とか