1日目

行ってきた。
昼からブラブラ行ったし、例の如く1日目は、あまり自分の興味あるジャンルは無いので、1冊2冊買った程度で撤収。



問題は明日だ。
メカミリ島だ、風虎通信だ。「RD-170」本と「スカッドミサイル」本の再頒布は、果たしてあるのだろうか。



あと、その風虎通信の隣が、ワンフェス創始者のひとりでヲタク界の偉い人(偉かった人?)ってのは、どういう配置なんだろ、とか、カタログ見て思ったり思わなかったり。


追記:
zunさんにヒントもらって更にググってみた。
なるほど、「中の人」繋がりなのか。岡田氏の本のジャンルとしては、評論辺りじゃないのかな、なんでメカミリなんだろ、と素朴に思っただけなので。それにサークル名に「ロケット」ってあるしね。そういう事なんだな、と。



しかしなんだ、今回はカタログチェックとか、ゆるりとイベントを楽しめる筈が、アレな仕事とかプライベートで自身には全く責任の無い厄介事が降り掛かったりして、ドタバタしたりとか。年末ってどう転んでもゆったりと過ごすことは出来ないんだろーか、自分は。
つか、今年は厄介事が降り掛かりすぎだと思う。自分に。