で、行ってきた。


WS027SHにて撮影)


立体物のオーラを吸収。
けど、気のせいかも知れんけど、業者と出品者のブースの混ぜ具合がイマイチだった気がするなぁ、と。なんかね、「作ってる人」のブースを回り辛かったです。島が混ぜてあるのは、まぁ許せても、島の中に業者と作ってる人が混ぜてあるのは感心せんなぁ、と。


そんな事もあって、見落としてるエリアとか結構でてしまった。
商業エリアは廻ってないし。




で、家に帰ってきて仕事の続きとかしたんだけど。
なーんか、作業してて、やたらフラストレーションを感じるというか、腹が立つというか。当たり前だけど、作ってるんだけど創作は出来てないんだよね、仕事って。で、そこら辺、仕事で作るって事では解消されない何かが、ここ数年心の奥底にあるってのは気が付いてるんだけど。
けど、自分は基本的に、そういう創作にあたっての“熱量”が不足な人なんで、こう、なんか上手く踏み出せない、けど見たり買ったりだけではもうツマンナイ、でイライラする。
どうにもタチが悪いね、これは。