qwertyキーボードが

無くなって、文字入力に難儀していたWS027SHですが、sipにドーネーションウエアのFingerKeyboardと某巨大掲示板の有志謹製skinをインストールるしてみた。


結果。
うお。キタコレ!w(゚o゚)w
機能的には、iPhoneのフルキーと遜色無いんでじゃないでしょうか。感圧式パネルゆえ、爪先で突く必要があるので少々慣れが必要ですが、qwertyキーに慣れてる自分には、パシパシ字が打てるようになりました。

まぁ、WS003SHのハードキーと比べたらどうか、っていうと、そらソフトウェアキーが敵うわけないんですけどね。ま、けど、純正sipより大分マシ。(アレはちっこ過ぎてスタイラス無しじゃ無理。)10キーを習得し直すのに比べたら、言うに及ばず。


skinのデザインもカッコイイ良いしね、もう既にWS027SHからは外せなくなりそうなヨカーン。




This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync