ティアに

行ったが、寝坊したので昼からになってしまった。
が、やっぱり、創作のティアは良いね。エネルギーもらった。



帰ってきた。
ダイアリー見てみると、昨日のエントリにリンクが張られていた。タチの悪いプロパガンダでガッカリ。色々書いた手前、俺の文章を単にネタに扱ってるプロパガンダであっても、相応の応答はしておかないといけないので、ソレを書いておいたが、今日買ってきた同人誌や冬コミで買った残りを読む時間を食ってしまってグッタリ。


なんだかなぁ、と。


もう一つ、他のダイアリに関連したエントリがあるみたいだが、それに応答してオレの休日の残りを丸々潰す義理は無いんで、放置する。気が向いたら何か書くかも知れん。